れんちゃん18歳の誕生日てことで初ブログ

2017年1月23日、永瀬廉くん誕生日18歳の誕生日おめでとう!!!!!
あの鉄パイプみたいにがりがりで細かった廉くんが!すね毛生えてこないんすよとか言ってた廉くんが!もう世にいう結婚出来る年齢になったなんて、、、時間ってどんだけ早いんだよもう、ね。
ブログなんて全く書いたことないしどうせ纏まりもオチもないだろうけれど、何か思いを形にしたくて勝手に自己満で18歳の誕生日おめでとうブログ書いています。もし、もしも暇なひとがいらっしゃったら優しい気持ちで読んでくださると嬉しいです、、、


ジャニヲタでもなんでもファンになるきっかけって人それぞれあると思うんですけど、私がジャニヲタになったきっかけも当然あって、私はデビュー組からの担降りとかではなく、Jrからジャニヲタになった珍しい(多分)タイプです。永瀬担になる前にもうひとりいた話もあるけどそれはまた今度。
今じゃ考えられないけど中学生の頃は週に一回、平日の深夜にやってるまいジャニを録画して朝練前に見ることだけで満足で、世にいう茶の間でして、何千円っていうチケットを買ってコンサートいくなんて考えもしないようなやつでした。
けれど高校生ともなるとお小遣いが値上がり、部活の合間にバイトもして、自分で使えるお金が増えて、さらにTwitterを始めて、うん、これが一番の要因。今まで知らなかった世界が広がってた、コンサートのレポとか流れてるんだよ???行かなくてもコンサートの内容知れちゃうとかやばくない?????気になってる子の今日の様子が知れちゃうわけだよ?????単純にTwitterすげーって。
そうこうしてると、レポ読んでるだけじゃ耐えられなくて2014年1月4日の大阪城ホールで行われたあけおめコン、初めて関ジュのチケットを自分で手配しました。(実はまだこの時点では永瀬担ではない)(言っちゃえば平野担)(友達に連れられて松竹座は4回いったことあったけど。)
そして初めて自チケのコンサート、作り方検索して100均で材料集めて、紫耀って字画数多すぎやろって何度もツッコミ入れながら慣れないながら作った団扇を持って、行きました。
今まで画面の中の大好きな人たちが息をしていることに、実在していることに感動して、すごくすごくすっっっごくキラキラした世界を見ました。けどコンサート中に違和感、担当であるはずの紫耀くんじゃなくて永瀬廉くんを目で追っていたから。
なんでだったんだろう、未だにこれは分かんないんだよなあ、廉くん何か魔法でも使った?引き寄せの魔法?とか?なんかあったりするの?かな???(笑)
廉くんを見ていることを自覚した頃に、今も永瀬担が愛してやまないアレですアレ。
「ムラサキ」が流れたんです。もう、堕ちました。「声」に、堕ちました。本気でしぬかと思った。 理由なんてよくわかんないけどめちゃくちゃ泣いた。
城ホールにただひとりでスポットライトを浴びてスタンドマイクで歌う永瀬廉、城ホに響き渡る歌声、ペンライトが揺れる景色、上手い表現とか私には皆無だから言えないけどとりあえずあの空間全てに恋をしたような、そんな数分間でした。
そこからはもう、なにきん、なにわ、だいれんの沼にズボズボ足を突っ込んで溺れて、関ジュを大好きになりすぎてお金もそれはそれは飛んでいったような、、、、。
それで、今はMr.KINGとして、紫耀くんとかいちゃんと3人で頑張る廉くんを毎日、ちょっぴりさぼりながらも応援しています。今じゃきんぐちゃんの沼に肩までいや頭までどっぷり浸かってる。
そらねグループ変動とか退所とかここまで勝手に色んな葛藤(本人とは比べる程じゃない)があったんだけどそれより廉くんを応援してると楽しいことがたっっっくさんで笑顔にしてくれて、支えてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。ほんまにありがとう。

少し不器用だけどそれを見せないくらい努力家で、心配しちゃうくらい人を信じやすくて純粋で、仲間思いで、真っ直ぐな廉くんが好きで好きで仕方ない!
「変わらないもの」がある。廉くんが言ってくれたこの言葉が全てだと思うから、私はこれからも応援していくよ。
今日も明日も明後日も1年後も10年後も廉くんが笑ってますように!

f:id:s0209rny:20170123000517j:image